ここから本文です

アマゾンプライムに加入しようと考えています。ですが私はカードを作るのがめんど...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3123:15:32

アマゾンプライムに加入しようと考えています。ですが私はカードを作るのがめんどくさいのでカードを持っていないのですが、ギフト券を買ってお金をアカウントに入れることで、アマゾンプライム会員に登録できると知

ったのですが、ギフト券で400円以上残高がそのアカウントに入っていれば、カードの番号なしでもアマゾンプライムに加入することができると言うことですか?また、一ヶ月分のアマゾンプライムの利用金額を支払うと一ヶ月が過ぎると400円以上残高がない限り、アマゾンプライムの更新はされませんよね?

補足私は一ヶ月のみ加入しようと考えています。無料トライアル使わない考えでお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/7/3123:21:57

アマゾンギフト券だけでは
プライム会員にはなれないです。

プライム会員になれるクレジットカード番号を
登録してある状態でのみ、
会員費をクレジットカードで
払う代わりにアマゾンギフト券で支払いできるだけです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/7/3123:22:38

そういうことなんですね。ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/7/3123:29:11

『Amazon Prime会員の登録』ですが、お支払い方法を「Amazonギフト券」にされる場合でも、クレジットカードの登録は必要のようです。ギフト券だけでは登録できません。

クレジットカードは持たれないということですから、「携帯決済」でしたらクレジットカードの登録は必要ではありません。利用できるキャリアは、ドコモ・auさんに限られています。

また、無料体験をされないということであれば、登録完了後、キャンセルして再登録されたらいいかと思います。

なお、登録ができたことを前提に書かせていただきます。1ヶ月限定ということですので「プライム会員登録情報」の中で自動更新しないに設定をすれば大丈夫です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる