ここから本文です

受験生です 塾では普通なのですが、最近家に帰って親の顔を見たり自分の部屋に入...

pip********さん

2018/7/3123:25:52

受験生です
塾では普通なのですが、最近家に帰って親の顔を見たり自分の部屋に入ったりすると無性に悲しくなって泣いてしまい、その後勉強できずに何もしないでぼーっとしてしまいます。
夏休み始まってからこれがほぼ

毎日続いており、それが嫌で朝いつも自己嫌悪しています。
どうすれば改善できるのでしょうか。

拙い文章ですみませんご回答お待ちしております

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xt3********さん

2018/7/3123:28:52

ストレス溜まってるんじゃないかな?たまには自分の好きなことして受験のストレスから逃れたほうがいいよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eie********さん

2018/7/3123:33:15

ご自分の人生においてがむしゃらに頑張られ過ぎてお疲れの様子ですね。
でも、今が一番大事な時です。
苦しい時ですが、ここ一番!頑張る時です。
親の顔を見た時はホッとするのでしょう。
一人になった時に悲しくなるのは、
辛く厳しい人生、これからどうなるのか不安な事なのだと察します。
ぼーっとすることも必要です。
受験で大変だと思いますが頑張って下さい。
少しでも良い所に入れると、あとの人生がよい方向に行きやすいです。

bio********さん

2018/7/3123:27:14

誰か友達誘って勉強会でもひらいてみたら?