ここから本文です

一生彼女できない気がします。もう生きていても意味無いですよね?野球部の人にも...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3123:35:06

一生彼女できない気がします。もう生きていても意味無いですよね?野球部の人にも死ね言われたし…。なんかもう。意味ないです。それに、好きな人に嫌なひどいことされても好きだったって頭おかしいのに意味わからん

。もう無理。だと思う…。。
なんか自分は一生そうやて生きてくのかなって思ったら辛いのと悲しいんと。

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a73********さん

2018/7/3123:45:49

がんばれ!みんな恋愛出来ないと心配するけど、欲しがると見つからないけど、自信を持って生きていると、自然と大丈夫!でも妥協せずに必死に生きて!目標はなんでも持って(恋愛でもいいよ)がんばったらご褒美がころがりこんでくる!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/8/120:31:22

女おらんだけでそんな落ち込むなよ。

hea********さん

2018/7/3123:41:19

彼女できない理由を教えてあげます。

自分が誰に好かれ
自分が誰には好かれないか

これを理解していないから
彼女ができないのです。