ここから本文です

処女って大体いつくらいに卒業すればいいですか

アバター

ID非公開さん

2018/7/3123:36:53

処女って大体いつくらいに卒業すればいいですか

閲覧数:
1,133
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/7/3123:39:28

人による。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2018/8/111:03:46

早すぎるのも如何なものかと思われますので20位迄が一つの目標ではないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2018/8/107:47:21

やはり制服を脱いでする処女喪失が記憶に残る女子高生の時が最適だと思います。

tec********さん

2018/7/3123:52:42

最近は高校で卒業するコが多い。
俺が最近抱いたコもそうだったなぁ。
あなたは何歳?

mt_********さん

2018/7/3123:41:18

そういう相手と出会った時。
処女を卒業というか、そういう相手と出会えてない事を考えるべき。

uji********さん

2018/7/3123:38:36

巷間スズメは高校生の時とか、ピーチクパーチク言ってるだろ?

実際の平均年齢は、20歳過ぎだよ。