ここから本文です

ゆりにゃとミンギュは離婚すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/100:19:12

ゆりにゃとミンギュは離婚すると思いますか?

閲覧数:
877
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/8/221:31:54

あの二人は共依存です。もう何回も何回も同じことを繰り返しています。共依存も病気みたいなもんです 別れられないんですよ結局

「ゆりにゃ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/8/500:59:20

なんだかんだまた仲直りすると思いますよ。もう手に負えませんね。

mir********さん

2018/8/500:03:20

hea********さん

2018/8/100:43:01

しません。

efj********さん

2018/8/100:20:18

仲直りしそうだけど幸せな夫婦生活はむりそう

wtg********さん

2018/8/100:19:47

何だかんだでまた仲直りすると思います