ここから本文です

緊急事態なので回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/8/100:25:45

緊急事態なので回答お願いします。

1週間で顔だけでも良いので、痩せる方法ないでしょうか。
広報の撮影が急に入ってしまいました。一般人とはいえ乙女ですので、3ヶ月で8kgも太った醜態をわざわざネットや雑誌に晒されたくありません。

顔に肉がつきやすく顔がパンパンな状態です。笑うと二重アゴにもなるしほっぺたが大きすぎます。
現在生理中ですが、時間は毎日数時間分ならとれます。

何をしたら痩せますか。
運動でどうにかなるレベルではないですよね。
顔痩せできた方がいたら教えてください。


よろしくお願いします!

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/8/103:09:10

水だけ飲む
絶食して、時間の許す限り走る。
効果は、本人の努力次第。
期待してる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjs********さん

2018/8/115:45:14

そんなもんあれば世の中にもうデブはおらん