ここから本文です

アレフのホームページに凄い内容がありました。

nag********さん

2018/8/101:09:32

アレフのホームページに凄い内容がありました。

http://info.aleph.to/news/201803.html#201803161521175396

どう思いますか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vls********さん

2018/8/101:13:59

アホとしか思えない。所詮はオウム真理教、テロ集団となにも変わらん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/8/111:12:51

リンク先読みました。

つまり、アレフは罪を認めて賠償金を払っている、って事ですね。

死刑は執行されましたし、
執行されるだけの罪の大きさがありますので、一段落したのではないでしょうか。

nan********さん

2018/8/101:52:51

普通です。