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デブ中学3年です。 自分は今、体重が85キロあり、 ウエストも104㎝あります。 ...

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ID非公開さん

2018/8/101:49:12

デブ中学3年です。
自分は今、体重が85キロあり、
ウエストも104㎝あります。
とにかく運動が苦手で、普段は学校の
授業以外ではほとんど運動をすることが
ないのですが、逆に食べるのは

好きで
間食も多く、だらだらとした生活をして
いました。
そんな生活のせいで先日のスポーツテスト
ではE評価を取ってしまい、制服も
きつくなることが多くなってきてしまい
ました。
そこで、この夏に痩せようと考えた
のですが、調べてもどの方法が良いのか
分からないため、皆さんの意見をお伺い
したいです。
(できれば運動をあまりせずに痩せれたら
嬉しいです(>_<"))

参考までに、身長168㎝
BMI30
体脂肪率約40%

BMI30,運動,体脂肪率,お伺い,ウエスト,激しい運動,ホルモンGLP-1

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sub********さん

2018/8/304:13:56

暑いので屋内プールに行って下さい。

ごぼう茶を飲んでください。
サポニンが絨毛を収縮させる事によって脂肪の吸収を抑えることが出来ます。

痩せ菌を含むヨーグルトを食べましょう。
納豆もたべると効果的です。

カツオだしには食欲を正常に保つ効果があります。
野菜たっぷりの味噌汁を飲みましょう。
食物繊維は痩せ菌を増やします。

サバ缶を食べましょう。
EPAが痩せホルモンGLP-1の分泌を促進します。

からだが歪んでいたり固いと余計な脂肪や筋肉がつきやすくなります。
柔軟体操して下さい。

玄米、玄米フレーク、蕎麦、卵、海藻、きのこ
も食べてもいいです。

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ベストアンサー以外の回答

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mon********さん

2018/8/715:22:23

お風呂で全身浴ですね。1週間以上続けてたらそれなりに痩せます。ただその期間ちゃんと食事制限も含めてね。そもそも運動したくないのに痩せたいとかほざいてるデブは見苦しいぞ

gpw********さん

2018/8/122:06:06

凄くいいお腹だね

pos********さん

2018/8/107:33:57

結構ぽっちゃりだね
お腹柔らかそう笑

yuz********さん

2018/8/102:00:30

ダイエットするなら甘いことを言わず体を動かせ!と言いたいところですが、運動せずに減らしたい気持ち、よくわかります。


質問者さんに効果があるかはわからないですが、私が実践した方法を書いておきます。

食べる回数を1日3食→1日5〜6食にする。
ただし、一度の食事量を減らす。
1食分を2回に分ける感じ。
そして何より栄養のバランス良く。

甘いものや油物やお肉が好きなのかもしれませんが、ただただ身になるだけです。

どうしても好きなものを食べたいのなら、週に1度だけ、好きなものを食べる日を作ります。


私はこれで激しい運動なしで3ヶ月で5kg痩せました。
あまり一気に落とすと、リバウンドでがっつり太るので、1ヶ月に1〜2kgのペースで落とすのがいいようです。
3ヶ月目になると「停滞期」と言って、体重が落ちにくくなりますが、4ヶ月目頃になるとまた少しずつ落ち始めるので、諦めずに根気よく続けてください。


痩せたら何をしたいかなどの目標を決めて、気長に頑張りましょう。

wtg********さん

2018/8/101:54:57

恐らく貴方の体重でいきなり激しい運動を始めてしまうと足腰に負担がかかり、最悪の場合怪我をしてしまう事も考えられるので、まずは間食を減らしてみる、夜ご飯だけ炭水化物を抜いてみる、野菜やタンパク質を摂取するなど無理の無い範囲で食事制限からダイエットを始めていけば良いと思います。

激しい運動は食事制限である程度体重を減らしてからにしましょう。

中々体重が減らなかったり、食生活をガラリと変えるのは本当に辛い事だけど、なりたい自分をしっかり思い描けばどんな体型にでもなれるから頑張って!!!!!

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