ここから本文です

韓国人の方のお名前で「ウマル」という呼び名だったら、漢字はどのような漢字をあ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/105:36:59

韓国人の方のお名前で「ウマル」という呼び名だったら、漢字はどのような漢字をあてられますか。

閲覧数:
2,526
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiu********さん

2018/8/114:15:03

韓国大法院人名用漢字
http://help.scourt.go.kr/nm/images/hanja/hanja_2015.pdf

ウマル

名字の우(ウ)は「禹」「于」二つがあります。
마루(マル)という名前は大体固有語ですが、当て字がある可能性があります。
14ページに마(マ)、13ページに루(ル)があります。

「ウマル 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2018/8/105:47:39

そこまで韓国語に詳しいわけではないけど、
ウマルというのは、韓国の名前ではないと思います。
聞いたことがないし、韓国語のルは、ふつうは発音しない。
お酒のマッコルリも、マッコリというように、
ルの音は小さく、あるかないかの状態になります。

ウマルという表記なら、発音は、「ウマッ」となるはず。

ですから、中東の名前、現地で呼ばれている名前ではないでしょうか。