ここから本文です

創価学会員の集団ストーカーに嫌がらせを受けています。 警察に言っても何もして...

アバター

ID非公開さん

2018/8/107:35:19

創価学会員の集団ストーカーに嫌がらせを受けています。
警察に言っても何もしてくれません。 どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
470
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/8/423:14:33

あなたのような被害者は他に数千、数万とおり、口外すると仏罰を与えるなどと脅され、誰にも言えず集団嫌がらせに絶えて来た数字に表れない被害者も沢山います。
被害者の多さ、犯罪の組織性、悪質性が顕著であることから、国会で何度も取り上げられて、創価学会・公明党は厳しく追及されました。
https://matome.naver.jp/odai/2153285695827108701

創価学会はオウムに続き、テロリズムを行った破壊的カルト宗教です。
国家機関にまで犯罪を荷担させテロを遂行。
犯罪の露見を防ぐために言論妨害をしながら、警察を機能不全にさせ、企業や行政機関から情報窃盗し、全国民にストーカー行為を強要した戦後最大の組織犯罪です。
警察どころかマスコミや人権団体をも政治権力で黙らせていることから、国家犯罪と言われています。創価学会=公明党なので、政権与党の犯罪と言い換えも可能です。

このサイトに集団ストーカーの原理や対策方法が詳しく書かれていますので参考にどうぞ。
http://www.gangstalker.info/

一つは証拠を集めて、違法行為を民事、刑事事件として立件し、犯罪の証明をすること。
もう一つは、創価学会のストーカー犯罪の全て暴露し、社会に問題提起していくこと。
公明党(創価学会党)が与党にいるので、周知と同時に、カルト政党を与党から引きずりおろさなければなりません。


創価学会のストーカー体質や組織的な嫌がらせについては散々報道されてきたので、知っている人も多いです。
具体例をいくつかあげてみます。

テレビでは報道されない創価学会の犯罪行為
藤原弘太郎 (ジャーナリスト)
http://akb48glabo.com/archives/3220654.html

『Aさん一家は創価学会を辞めようと決意。脱会するやいなや、今度は地域の学会幹部が4~5人の集団で押しかけてくる。
制止を振り切って、勝手に居間へ上がり込んで居座る。
Aさん一家への口汚ない中傷、誹謗をわめきちらすのである。
近所には、Aは気が狂ったと触れ回り、ガス栓を細工するなどの嫌がらせ。これがなんと1年半にわたって続いたという。

97年初夏、Aさんは彼らに対して遂に批判活動を始める。
「創価学会による被害者の会」のビラを近所に配布し始めた。
その途端である。全国から学会員がやってきて、Aさん宅を取り巻く。
監視、暴言、暴力 ----ありとあらゆる嫌がらせがAさんたちを襲った。
いくら警察に届けても、まともに取り合ってくれなかったというのである。』


日刊ゲンダイ
www.geocities.co.jp/WallStreet/6694/nikkangendai7.html

『ジャーナリストの乙骨正生氏は、自自公に猛反対の立正佼成会の幹部のインタビュー記事を週刊誌に掲載した直後から自宅に無言電話がかかるようになり、何者かに車のガラスを割られた。

また、「公明党の政権参加は民主主義に反する」と新聞にコメントした日大教授の北野弘久氏は、無言電話が殺到しただけでなく尾行もされたという。

国会で自自公連立の問題点を追及した民主党議員のケースも同じだ。国会図書館で創価学会に関する書物をまとめて借りたとたんに、自宅に無言電話や暴力電話がかかり始めたというから恐ろしい。』


もはやマフィア!? 創価学会の司法に断罪された黒すぎる裏の顔
matome.naver.jp/odai/2146087954525691701

『学会員らは、以下のような執拗な嫌がらせを実行した。
集団での二十四時間体制での監視、複数の都道府県ナンバーの車による尾行、敷地内への侵入、知人への暴行、所持品の奪取。
いぎたない言葉での罵り、中傷はいうに及ばずだ。嫌がらせを受けるたびに北川さんは、所轄の警察署へ連絡したが、一向に動く気配はなかったという。
裏の家は学会員宅。そこから四六時中行動を見張るようにもなった。突然電話がはいる。三か月後、ストレスの溜まった鈴木さんは、脳内出血を起こして、救急車で入院。
そのような指向性を持った集団が、政権与党の一角を占めている。』


創価学会幹部が本を出して、集団ストーカーを暴露しています。

元公明党委員長 矢野絢也 著
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。
いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
私の知る編集者も、公明党・創価学会がらみの書籍を担当した途端、正体不明のグループによって尾行や嫌がらせを受けたという。』


元創価学会 教学部長 原島嵩 著
「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」

『創価学会批判者に対する盗聴、スパイ、見張り、尾行は執拗に行われました。裁判等で明るみに出た謀略行為は、次のごとくです。
(中略)
池田は込んで、謀略ができる人間を登用してきました。
彼らは、謀略そのものに少しの罪の意識はありません。むしろ、そこには池田大作に直結し、選ばれた人材として、英雄を

気どり、エリート意識が発達しているだけです。
月刊ペン裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。それとて氷山の一角でしょう。』


元創価学会 芸術部書記長 小多仁伯 著
「池田大作の品格」

『広宣部は、全国に普及し組織化されていったのです。
広宣部の主な活動は、
1.構成員宅の郵便物などの抜き取り
2. 構成員の盗聴
3.交友関係の調査
4.構成員への尾行
5.怪文書による攻撃
6.構成員の出したゴミなどを持ち帰り、その中から情報を収集
以上のような活動を行っていました。
当初は、組織防衛のための広宣部を結成したことが、いまでは積極的に反対者への恫喝、圧力を加える組織へと移行しているようです。』


元公明党委員長 矢野絢也 著
「黒い手帳 裁判全記録」

『私の身辺には異変がおきていた。
それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。
私の自宅の近辺につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。
監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』


日本を護る市民の会 代表 黒田大輔 著
「きもカルト」撃退記
『初めて出会った学会員なのに、なぜか私の顔、氏名及び職業を知っていた。
実は創価学会は、写真を無断で撮影して無断で使用し、信者へ配って警戒させている。
彼らは集団でしつこく尾行や付きまとい行為をする。
尾行、盗撮、虚偽通報は当たり前、殴り掛かる、頭突きをしてくる
(中略)
ビラを配布していた一般市民の方が、カルト信者らしき数名の男に尾行されて取り囲まれた。
尾行犯の一人は、アイスピックのように逆手で握り締めた傘の先で、あろうことか、その一般市民の眼を突き刺したのである。』

あなたのような被害者は他に数千、数万とおり、口外すると仏罰を与えるなどと脅され、誰にも言えず集団嫌がらせに絶えて来...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/8/219:20:57

悪口を言われたり監視されるくらいなら慣れることだな。こっちがノイローゼになるのを狙ってるから実害が出なきゃ無視しときゃいいんだよ、アホくさくなるから。

gby********さん

編集あり2018/8/120:31:27

今日もストーカーみたいな二人組が家の前を通りました。突然大声を出してくるのです。

地元にたくさんいます。

一応警察には言いますが。

無職みたいなのが多いから。

証拠の写真をとり続けてはいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2018/8/118:46:06

創価学会員からなにかされている場合、出来るだけ証拠を集めてから創価学会の会館へ電話をかけて「創価学会員から集団ストーカーされていて証拠もある」というのを伝えて「これ以上なにかあったらしかるべき所へ相談に行く」と言えばおさまるよ。
俺は知人の創価学会員から入信の勧誘を受け、「入信しない」と言ったらあからさまな嫌がらせをされたため、創価学会の会館へ電話をかけて創価学会員から入信の勧誘を受けた事や「入信しない」と言ったら嫌がらせを受けた事や嫌がらせの内容、その創価学会員の氏名や住んでいる地域を伝えて「これ以上なにかあったらしかるべき所へ相談に行く」と言って電話を切ると、数日後に嫌がらせをした創価学会員から謝罪の連絡があって年に1回会うかどうかの間柄になった。

これは俺が電話をかけて話をした相手が嫌がらせをした創価学会員に連絡をして謝罪してきたはずなので創価学会の中に知っている人がいるはず。

k_b********さん

2018/8/111:26:44

では諦めてストーカー
されまくるしかないですね..笑。
できればストーカーの写真
などアップして下さい(๑˃ ᴗ˂ )b

agm********さん

編集あり2018/8/117:19:15

警察機関はグルだからです。DFS《 内閣情報調査室、外務省、防衛省電波部、警察庁、公安調査庁 》が仕向けているから被害者をおちょくり誤魔化すのです。首相官邸に既に被害者に知られている旨、苦情を上げてください。

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html