ここから本文です

特別区の区面接は日程調整可能?

アバター

ID非公開さん

2018/8/108:20:15

特別区の区面接は日程調整可能?

特別区の人事院面接を終え、合格発表を待っているところですが、区面接は日程の変更が可能なのでしょうか。

仕事をしながらの受験のため、平日に休むには仕事との調整が必要になるため、気になっております。

閲覧数:
2,240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2018/8/108:31:20

おはようございます。
残念ながら区が指定する面接日時の変更はできません。仕事の日とバッティングすれば仕事を休むしかありません。

採用される事祈念致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人事院 特別区の求人情報(2,320件)

正看護師・准看護師(病院) ☆☆☆【福岡市西区】今津赤十字病...
  • 日本赤十字社 今津赤十字病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市西区今津
医療WORKER
認可保育園の新卒保育士
  • 社会福祉法人 金剛会
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都立川市
ほいぷら
2020年度新卒採用 国土交通省 北海道開発局
  • 国土交通省 北海道開発局
  • 新卒採用
  • 月給14.8万円〜18万円
  • 北海道・その他の勤務地(2)
就職ウォーカーNet2020
【千葉市中央区】千葉駅から徒歩5分の小規模園! 0~2歳児...
  • 株式会社アスカ(つくば)
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 千葉県千葉市中央区新千葉
保育士求人ナビ
看護師【病院勤務・内部職員】
  • 国家公務員共済組合連合会六甲病院
  • 契約社員
  • 月給25.9万円〜28万円
  • 兵庫県神戸市灘区土山町
国家公務員共済組合連合会六甲病院
保育士
  • 社会福祉法人ちどりの国
  • 正社員
  • 月給23.4万円〜25.2万円
  • 千葉県市川市新井
保育士バンク
歯科衛生士/★18時半終業!残業少なめ♪車通勤◎★むし歯や歯...
  • やじま歯科医院
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18.3万円〜26万円
  • 山梨県甲斐市西八幡
ファーストナビ歯科衛生士
保育のお仕事 【2020年4月入社】ほしのこキッズルーム【契...
  • 株式会社スター・フィールド
  • 契約社員
  • 月給18.9万円〜28万円
  • 千葉県千葉市中央区新千葉
保育パートナーズ
児童指導員の求人 / 2020年4月から。子どもたちの未来のた...
  • 児童養護施設飯山学園
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 長野県飯山市飯山(大字)
ジョブメドレー

もっと見る >>

「特別区 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

粂八さん

2018/8/206:36:25

変更はできないかと思います。
仕事の調整が必要であろうと受かりたければするしかないではないですか。
転職に円満退職は難しいのですから......

人事院は国家公務員の役所、国の省庁です。