ここから本文です

ブルースリーにいきなり日本の今時のとボクシングしてるヤンキーが対戦に挑んでき...

アバター

ID非公開さん

2018/8/111:15:27

ブルースリーにいきなり日本の今時のとボクシングしてるヤンキーが対戦に挑んできたら、全盛期のブルースは瞬殺できますか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2018/8/114:00:15

ボクシングかじってる程度のヤンキーには負けないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/8/402:10:00

条件が漠然としていますが、基本的にはムリでしょうね。
ブルース・リーにそんな力はありません。
生前ボクシングを熱心に研究していましたが、
実際にはボクシングの基本すら身についていませんでしたし、
投げ飛ばされるアクションシーンの撮影で受身が取れずにケガをしたりしています。

例えば番組の企画で亀田興毅とボクシング対決したジョーブログのジョーというユーチューバーがいます。
ジョーはヤンキーではないかもしれませんが、ボクシング経験があります。
一見してボクシング技術ならジョーの方が圧倒的に上です。
もしジョーとブルース・リーが対決したら、ボクシングルールならまずジョーの圧勝でしょう。
何でもアリのケンカならブルース・リーにはテコンドー仕込みのキックなどがありますが
だとしても、ボクシングテクニックや体力などの面からジョーの方が有利なくらいでしょうね。

clu********さん

2018/8/115:15:06

ヘビー級で世界ランカーのヤンキーならブルースが瞬殺されます。(苦笑)…。