ここから本文です

競馬で三連単一点買いはなかなか当たらないと思うんですがたまに当たる予想師やサ...

aaj********さん

2018/8/111:25:08

競馬で三連単一点買いはなかなか当たらないと思うんですがたまに当たる予想師やサイトやメルマガあったら教えて下さい

閲覧数:
318
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fch********さん

2018/8/112:04:08

初心者さんが陥りがちな表現なのですが、
当たる事と儲かる事は別なのですよ。

私の予想だって三連単1点で当る時もたまにありますが、
1,2,3番人気の決着だったり、配当は安いものです。
続けたら当然負けちゃいます。

それで良ければ私のブログどうでしょうか?
以下は昨年の東スポ杯の予想で3連単どころか5連単を予想通り的中した回です。
https://lhpog.com/2017/11/tohspohai2sai2017/
1,2,3,6,4番人気の順でゴールに入ってますね。

最近ブログ書いてないので、次にいつ当たるかはわかりません^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sed********さん

2018/8/220:08:09

競馬をよく知っている人は3連単1点買いもするし、全券種総当たりだって簡単に実現します。それが誰かなんて、まず自薦も他薦も出来ないですね。予想を公開せず売っていない人もいます。当てる当てないではなく、競馬の原理や法則を研究している人を探しましょう。

zaz********さん

2018/8/208:27:34

全頭買いすれば100パーセント当たります。

heb********さん

2018/8/208:21:03

↓ 自薦の所はあまりお勧め出来ません。エアか100円買いの自信の無い所は、参考にするには及びません。