ここから本文です

2度寝や3度寝の時って夢を見やすくないですか?

yuc********さん

2018/8/111:33:05

2度寝や3度寝の時って夢を見やすくないですか?

また、自分は夢もみようと思って2度寝をするとほぼ確実に見ることができるし夢の続きも見れます。

同じような体験をしてるひとはいますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/8/121:16:54

二度寝、三度寝は眠りが浅くなりますから夢は見やすくなるでしょうね。夢の続きも見やすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzk********さん

2018/8/111:43:16

夢は眠りが浅い時に見るものなので2度寝3度寝で夢を見やすいという事はあるでしょう。
私はそのような経験は無いですがねw