ここから本文です

レタスの、キャベツみたいに巻いてあるのじゃなくって、葉っぱがひらひらしてざっ...

sgj********さん

2018/8/112:09:28

レタスの、キャベツみたいに巻いてあるのじゃなくって、葉っぱがひらひらしてざっくりしているのって、何レタスって言うんでしたっけ?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tga********さん

2018/8/112:19:02

サニーレタスだよ~っ

質問した人からのコメント

2018/8/1 12:49:25

みなさんとうもありがとう。
買ってきたものの、レシピ検索するのに、これ何だっけ?っとなってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/8/112:27:43

サニーレタス、グリーンリーフ、フリルレタス
辺りですかね?

tah********さん

2018/8/112:11:43

サニーレタス?
ロメインレタス?