ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ハネムーンでクロアチア旅行に行きます。現地で前撮りをしようと考えているのです...

rxx********さん

2018/8/113:17:16

ハネムーンでクロアチア旅行に行きます。現地で前撮りをしようと考えているのですが、比較的安く前撮りやウェディングフォトの撮影をやってくれる業者をご存知ないでしょうか。

ネットで検索しても、30万以上とかなり高額で・・・
そんなにたくさん撮影したいというわけではないのですが、記念にやりたいと考えています。少しでも何かご存じの方いましたら教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/8/210:41:29

こんにちは。6月に海外でウェディングフォトをしてきた者です。

私の場合クロアチアではないのですが、30万は正直妥当かと思います。
内容によるとは思いますが。。。

私の場合
・ドレス着付け・ヘアメイクあり
・150カット770枚の写真データ
・7箇所周遊
・ヘアメイク同伴(ヘアチェンジ1回あり)

この内容で約26万円でした。

安いとは思いませんが、写真のクオリティとカットの多さ、撮りたい観光地を周ってもらえて髪型も変えていただいてだったので妥当と思っています。

もし相場が30万前後にも関わらず安い業者があるとすれば、そこはやめた方がいいと思います。

素敵なお写真を残せますように^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる