ここから本文です

私は中二病なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/114:31:57

私は中二病なんですか?

以前中二病について書いてあるブログを見ていました。
途中に、中二病の人がする行動が書いてありました。
※あとここに書いてある例は私のことです。
例: 自分のことを棚にあげて他人を批判することが多い。
難しい言葉や感じを好んで使う。
親に反抗する。
です。
考え方
例:正しいか正しくないか、白か黒かのように考え方が極端になる。
なんにでも理屈を通そうとする。
です。

趣味:
例:難しい言葉や漢字・作品を好んで見ている。
アニメやゲームが好き。
です。
どうなんですか?
毎日気になってます。
教えてください。
お願いします。
あと、ブログのURLです。
https://torentoren.com/sinri/tyuunibyou-imi

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2018/8/315:43:55

中二病でしょう。多くの人が経験することです。
しかし、教養が深まるのでマイナスなことではないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/3 17:19:19

そうだったんですか。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/8/114:42:42

全部当たってないと中二病じゃないと思います。