ここから本文です

ダンガンノーツ表をギリギリノルマいけるのは、うまいですか?

puraaka60_10さん

2018/8/114:42:42

ダンガンノーツ表をギリギリノルマいけるのは、うまいですか?

閲覧数:
538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/119:29:25

うまくないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しふさん

2018/8/121:22:59

一般の人から見ると上手いだろうけど、ドンだーから見るとそこまで上手くない。

kit********さん

2018/8/114:53:50

次郎で星8までしかクリアできない自分からしたらうまいと思います