ここから本文です

2weekのコンタクトを使わない日はどうしたらいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/115:37:47

2weekのコンタクトを使わない日はどうしたらいいのでしょうか?

使っている保存液は「オフテクス クリアデュー ファーストケア 洗浄・消毒・保存液(ソフト用)」です。

閲覧数:
1,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/8/118:55:20

レンズを長期保存(1週間以上)する場合
ケア完了後、ふたを閉めた状態で1週間までの長期保存が可能です。その後は1週間おきにケアを行って下さい。また、装用前に再度cleadewファーストケアでケアを行って下さい。
http://www.ophtecs.co.jp/products/soft/cdfc/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/8/119:50:38

ファーストケアは1週間の保存が可能です。
それ以上になるなら保存液を1度変えて錠剤も入れ直します。

次に使うときは前の晩にまた同じように保存液と錠剤を変えて下さいね。