ここから本文です

DA PUMPって何故issa以外脱退したの?

アバター

ID非公開さん

2018/8/116:15:08

DA PUMPって何故issa以外脱退したの?

閲覧数:
1,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2018/8/201:26:38

【SHINOBU】
2005年、飲酒運転で現行犯逮捕。
3か月の謹慎処分と発表されたが、その後も活動することなく、2006年4月に脱退。


【YUKINARI】
2008年、当時の妻の西田夏さんと、YUKINARIの家庭内暴力が原因で離婚。
その報道を機に脱退。


【KEN】
2009年12月、表向きは音楽の方向性の違いなどを理由に脱退。
が、その後ISSAとの交流もないことや、10年以上も共に音楽をやってきたのに方向性が違うというのはおかしい?とのことから、事務所による契約解除との見方が強い。

「DA PUMP ISSA以外」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Ansさん

2018/8/200:17:45

アイドルとして限界を感じていたからです。
最初はアイドルグループとしてデビューしましたが、今度はアーティストっぽくやっていきたいとしてセルフプロデュース路線に転向し、自ら作詞作曲をこなすように成長していましたが、その頃からアイドルとして好きだったファン層が離れていき、売り上げも下がり、グループの人気は低迷してしまいました。事務所は、もう一度アイドル路線に戻して彼らの人気を取り戻したかったのです。しかし、10代でデビューした彼らは20代になり、自分の好きな事を見つけたり、アイドルとしてやっていくのは難しいとして初期メンバーの3人(SHINOBUとYUKINARI、KEN)が脱退。ISSAだけはずっと事務所の指示に従って活動して行きたいという事でグループに残りました。今流行っているUSAもアイドル路線で再ブレイクしてますね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる