ここから本文です

刀剣乱舞で隊長が重傷になったらドロップはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/117:07:05

刀剣乱舞で隊長が重傷になったらドロップはありますか?

補足強制帰還になってしまうのできになったのですが

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/8/620:32:00

やっとその状況を作り出せたので回答します。

【道中の場合】
隊長だけ重症になり戦線離脱・A勝利

ドロップなしだと思います。
普通に道中のドロップなしなのかもしれませんが、1回しかこの状況を作れなかったので、とりあえずこの時はドロップせず、強制帰還になりました。
何回も同じ状況を作るのが困難なのでギブアップです。


【ボス戦の場合】
隊長だけ重症になり戦線離脱・A勝利

ドロップします。
ボスはB勝利以上なら普通なら必ずドロップがあるので、どうかなーと思いましたが、とにかく隊長だけ重傷で白刃戦前に戦線離脱、A勝利ではドロップありました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moj********さん

2018/8/523:31:20

なかったです。
先日ボスマスで勝利B判定、隊長以外は傷なし、又は軽傷未満の傷で隊長のみ重症で戦線離脱ということになりました。
ドロップ期待しましたが、そのまま強制送還でした。
何かの間違いならすみません。

fly********さん

2018/8/218:58:36

強制帰還は敗北なのでドロップがありません。
が、勝利すれば隊長が重傷でもドロップすることはあるでしょう。
特にそこら辺のメンテナンス変更点は無いような気がします。

enc********さん

2018/8/117:37:35

それは関係ないかと・・・
敗北さえしなかったら勝利Bでもドロップはするみたいです。