ここから本文です

黒汁に興味を持ち口コミとかで検索してるのですが、検索結果の頭の方が全て黒汁の...

アバター

ID非公開さん

2018/8/117:37:20

黒汁に興味を持ち口コミとかで検索してるのですが、検索結果の頭の方が全て黒汁の宣伝になってて良い物なのか、もう一つの物なのか判断できません。上から順番に見ているのですが、全て素晴らし

い!って内容で逆に不信感を半端なく感じます。捻くれてるのかもしれませんが、実際に使ってる方、使った方がいらっしゃれば教えて頂きたく投稿しました。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/8/207:47:14

黒汁、インチキ商品です。
特に「ファ●ウス」は酷い!!!

まずニオイが生臭く、魚の腐ったような悪臭を放ちます。
それでも我慢して飲むと強いエグ味と酸味、そして耐え難い苦味があります。
それから30分すると、全身に赤いブツブツが出始め、激しい嘔吐と下痢に見舞われました。

慌てて病院に行ったら、医者に「あなたも黒汁の被害者ですか、最近多くて困ります」と言われ、点滴を打たれて一晩入院しました。

実は知恵袋に書かれたファ●ウスの黒汁を宣伝する自作自演のステマに騙され、愚かにも買ってしまいました。

定期購入なので解約を申し出ると、4回分を支払わないと解約できないと言われ、泣く泣く数万円を搾取されました。

あなたもインチキな黒汁に騙されないようにネ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsk********さん

2018/8/817:24:32

常にダイエットを気にしている46歳の主婦です。

40歳あたりから、年々体重が増えていくので、なんとかしなければ。。。
と思い、黒汁を購入しました。
現在、二セット目に入りました。

四セットくくりですが、飲んだり飲めなかったりして余っているので、先日、会社に連絡して次の送付を二ヶ月後にして頂きました。

黒汁の評価
確かに良いのばかりで、逆に不安になりますよね笑

私個人の意見としては、味が本当に美味しくて、飲みやすいので驚きました。
見た目は、、、
ちょっと。。。(*'ω'*)ですが。

あとは、便通が良くなり、お肌の調子も良くなりました。
体重が激減するわけではないけど、
増える事もありません。
とりあえず美味しいので、四セット分は、続けてみたいと思います。
人それぞれ感じ方がありますが、色々試した中で、続けてみようって思えたので良かったと思っています。

マイペースで飲みながら
四セット終了したら
また
結果報告致します。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる