ここから本文です

今シーズンのドラマで、見てるものと、見るのをやめたものを教えてください。

chi********さん

2018/8/118:17:27

今シーズンのドラマで、見てるものと、見るのをやめたものを教えてください。

私が見てるのは、
義母と娘のブルース
サバイバル・ウェディング
健康で文化的な最低限度の生活

deleは第一話が面白かったので見続けようかなと思ってます。

見るのをやめたのは、
高嶺の花
この世界の片隅に
絶対零度
チア・ダン
限界団地(嫌いじゃないけど、怖いのが苦手なので)

やめようかなと思ってるのは、
ハゲタカ
グッド・ドクター
探偵が早すぎる

みなさんはどうですか?
ほかにおすすめとかあったら教えてください!

閲覧数:
494
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2018/8/300:58:57

必ず最後まで観ると決めているドラマ
『この世界の片隅に』
『透明なゆりかご』
『健康で文化的な最低限度の生活』

おそらく最後まで観るだろうと思うドラマ
『遺留捜査』
『ハゲタカ』
『絶対零度』
『西郷どん』

少し迷っているドラマ
『サバイバルウェディング』
『義母と娘のブルース』
『グッド・ドクター』
『高嶺の花』
『半分、青い』

切ったドラマ
『7人の刑事』
『チアダン』
『ゼロ 一攫千金ゲーム』

最初から観ていないドラマ(主に深夜枠)
『限界団地』
『dele』
『探偵が早すぎる』

質問した人からのコメント

2018/8/7 18:32:19

皆さん回答ありがとうございました!

「健康で文化的な最低限度の生活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/8/609:47:00

見てる

義母と娘のブルース

サバイバル・ウェディング

健康で文化的な最低限度の生活

高嶺の花

この世界の片隅に

絶対零度

チア・ダン

グッド・ドクター

零 一獲千金 おすすめ

いつかこの雨がやむ日まで おすすめ

jm1********さん

2018/8/411:28:41

トーキョーエイリアンブラザーズ
いいですよ泣

ilo********さん

2018/8/322:19:34

自分は、今のところ視聴しているのが、健康で文化的な最低限度の生活とヒモメンで、

少しだけ観て今後見ようか迷っているのが、少しだけみたのが吉沢亮さんが主演の深夜ドラマと探偵が早すぎると義母と娘のブルースです。(ぎぼむすは、好きなスタッフさんが制作してるので気にはなるのですが・・・)

ipo********さん

2018/8/320:43:49

deleは見ました。
見続けたい。。。

警視庁ゼロ係は見ます。

遺留捜査は
頑張って見ようかと
思っています。

ヒモメン
探偵が早すぎる
は録画して
まだ見てません。

sem********さん

2018/8/218:50:44

・サバイバル・ウェディング
・チアダン
・限界団地
以外はとりあえず観てます
他は
・透明なゆりかご
・噂の女
ですね