ここから本文です

整形ってなんでも可能なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/118:37:43

整形ってなんでも可能なんですか?

ほっぺたの皮膚を0.5cmくらい微妙に上げたり下げたりとかもできますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdh********さん

2018/8/118:51:12

整形には限界もありますが、皮膚を上げるのでしたらヒアルロン酸注入や糸リストなどで手軽に出来ますよ。0.5cmという希望通りにいくかは術者の腕次第です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/118:53:36

    皮膚を上げるというよりかは、下顎が斜めに歪んでいるため下唇も斜めに歪んでるんです。
    本来は整形外科手術を勧められたんですが入院期間が長いのと歯列矯正があったりとでとても手が出ませんでした。

    なので下唇が並行になるように下がっている方を若干あげるような感じなのですがこんなのも可能なんでしょうか

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/1 19:40:37

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myl********さん

2018/8/118:39:28

出来るよ。
微妙な感覚が医師と貴方とで同じって保証は無いですけどね。