ここから本文です

「 ワンピース 」 ゲームの最大のヒット作、海賊無双の4は出ますか?

ddd********さん

2018/8/119:04:22

「 ワンピース 」 ゲームの最大のヒット作、海賊無双の4は出ますか?

ヒット作,ワンピース,海賊無双,ドレスローザ,ワールドシーカー,ゲーム,最大

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvf********さん

2018/8/119:39:45

今年の東京ゲームショウで発表したら良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aab********さん

2018/8/119:21:37

コミック・アニメの方のストーリーが 「 ドレスローザ編 」から
あまり大きく進展していないというのも、ドフラミンゴ級のを倒す頃に新作が出そう
又は 「 ワールドシーカー 」っていうの発売後あたりに発表が在りそう

azu********さん

2018/8/119:07:46

今の所は予定はないですね。
今度ワンピースの別の新作ゲームが出るので、4が出るとしても当分先かと思います。