ここから本文です

歯医者さんに行った後歯が白くなってる

アバター

ID非公開さん

2018/8/120:45:01

歯医者さんに行った後歯が白くなってる

気がするんですけど気のせいですか??
ホワイトニングとかじゃないです

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dr.TSUBAKIさんの写真

専門家

Dr.TSUBAKI さん

2018/8/808:05:46

歯は乾燥すると白く見えます。歯の治療のために口を空いている時間が長いと、白くなったように見えますが、唾液の膜が戻ってくると色は元に戻ります。

回答した専門家

Dr.TSUBAKIさんの写真

Dr.TSUBAKI

歯科医師

米国の最先端ホワイトニングを日々研究、提供しています

1995年に日本で初めての歯のホワイトニングサロン”ティースアート”を銀座にオープンさせて以来、新聞、雑誌、TVや講演活動などを通して国内のホワイトニングを牽引しています。現在、日本歯科審美学会認定のホワイトニングコーディネーター委員長を務め、全国1万人以...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/8/209:08:36

>気のせいですか??

判断材料がありません。