ここから本文です

大人の休日倶楽部に入会しました。切符購入はえきねっとと大人の休日倶楽部のどち...

アバター

ID非公開さん

2018/8/121:02:06

大人の休日倶楽部に入会しました。切符購入はえきねっとと大人の休日倶楽部のどちらがお得でしょうか?また、大人の休日倶楽部とえきねっとは連携してるのですか?(^ー^)

また、例えば、えきねっと、とくだ値で30%割引になり、大人の休日倶楽部ミドルは毎回5%引きになることから、さらに、5%割引になるのでしょうか?よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/8/209:36:28

トクだ値と大人の休日割引の併用は、一切できませんし、連携もしていません。あしからず。大人の休日会員パス絡みでなければ、トクだ値のほうが安くなることが多いです(座席数限定)。
大人の休日の会員パスを使う場合、その際に使う指定券をえきねっとで申し込むことはできますが、操作を一工夫する必要があります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/2 18:58:47

ご丁寧に回答ありがとうございました。併用も連携もできない、それぞれ単独のものなんですね。勉強になりました(*・∀・*)ノ

「大人の休日倶楽部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/8/123:17:33

ダブルの割引はありません。えきねっとの特割はそれ自体が格安ですから、さらなるおまけはありません。それに、乗変などもききませんから、慎重に利用してください。