ここから本文です

クラスの可愛い子って、男子から妄想セックスやらオナニーのおかずになってますよ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/122:48:57

クラスの可愛い子って、男子から妄想セックスやらオナニーのおかずになってますよね?

詳しく説明してください(#^.^#)

補足俺はクラスで1番可愛い子に恋してその子でオナニーしまくってました。

閲覧数:
4,259
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buz********さん

2018/8/123:29:48

なります、確実になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2018/8/123:08:53

可愛い子はならないのでは?
エロくて、すぐにいけそうな子はおかずになるのかも。