ここから本文です

安田純平さんが「私はウマルです。韓国人です。」 このウマルとは韓国翻訳してみた...

oil********さん

2018/8/122:55:35

安田純平さんが「私はウマルです。韓国人です。」
このウマルとは韓国翻訳してみたらウマルは私はという意味だそうです。ということはどういう意味を伝えようとしてるのでしょうか?

閲覧数:
9,798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/8/201:47:58

想像ですが、おそらくイスラム教徒としての名前でしょう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%9E%E3%83%AB

「ウマル 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2018/8/203:13:28

その翻訳機は壊れている