ここから本文です

私は今ゼンハイザーのhd599の考えています。しかしプレイヤーはiPhone6sとウォーク...

ryo********さん

2018/8/123:16:43

私は今ゼンハイザーのhd599の考えています。しかしプレイヤーはiPhone6sとウォークマンa30しか持っておらず、調べて見ると直挿しだとhd599の音を最大限楽しむことが出来ないとありました。そこでポータブルアンプの

購入をしようかと思っているのですがおすすめや、ポータブルアンプ以外にもこうした方がいいなど意見がありましたら教えてください。

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2018/8/210:55:52

HD598を持っていますが、HD598はウォークマン直挿しでもしっかり鳴るヘッドホンですよ。
もちろん良いアンプがあれば音はもっと良くなりますが、それはどのヘッドホンでも同じです。少なくともHD599はウォークマン直挿しでもちゃんと楽しめるヘッドホンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サムさん

2018/8/123:30:59

とりあえず直で聴いてみてください。
行けると思いますよ。

2018/8/123:40:25

僕は、屋外でヘッドフォンを使うときは、iPhone 7 256GBにBlucoil AQUAというハイレゾ対応アダプターを接続して使っています。

Blucoil AQUAは、アメリカのAmazon.comから個人輸入できます。

http://a.co/3iDSr1r

内蔵の高分解能DAC /ウォルフソンWM8533
100mWアンプ内蔵/ MAX97220A
バッテリーや充電が不要
超低消費電力 - 60mA
UnibodyアルミニウムCNC設計

ポータブルアンプなら、オススメはFiiO Q1 Mark IIです。

http://kakaku.com/item/K0001031353/

僕は、屋外でヘッドフォンを使うときは、iPhone 7 256GBにBlucoil...

mar********さん

2018/8/205:29:12

ゼンハイザーのイヤホン、ヘッドホンは全体的に感度が若干低いので、プレーヤー側の音量を上げ気味になりますが、HD599のクラスなら直挿しでも普通に聞けますよ。(私はHD599の前期モデルのHD598をウォークマンA16に直挿しで使ってましたが十分良い音で鳴ってましたよ。)