ここから本文です

中二の女子です

yum********さん

2018/8/123:17:10

中二の女子です

皆さん
メイクっていつぐらいから始めましたか?

教えてください~

閲覧数:
72
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2018/8/123:25:52

小6の夏です(っ´ω`c)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ri_********さん

2018/8/204:14:27

中3です。小3でポイントメイクを初めて中1からしっかりやるようになりました!

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2018/8/203:11:21

中2くらいからポイントメイクを始め、ベースから本格的にやるようになったのは高2くらいだったと思います。

min********さん

2018/8/200:53:02

同じく中2です☺︎︎

私は中1の冬頃からです!

kaw********さん

2018/8/200:18:48

しょうろく

hin********さん

2018/8/123:22:31

小5ですね。