ここから本文です

お母さんさんの独り言がうるさいのですがどうしたらいいですか

miy********さん

2018/8/123:26:22

お母さんさんの独り言がうるさいのですがどうしたらいいですか

どうしてもそれがストレスです
例えば…
最近、お母さんが仕事を辞めたのですが、そこに好きな人?がいたらしく
〇〇くん、うふふ とか言ったり
その店の社長が嫌いだったらしく、
社長嫌い!店潰れれば良いのに〜とか
ずーーーーっと言ってます
病気なんですか?
それでムカついて、うるさい!静かにして!って言ったら、うん分かった。
って言って、5秒後くらいに話しだします
あと、夫がいるっていうのに、
夫に、〇〇くんって指が長いのよ!それに優しいし〜とか言ったり
うーん、、やっぱ〇〇くんって童貞かな?笑
とか言ったりします

ちょっとやばくないですか?
ほんとに普通じゃないです
普通の独り言と違う気がします

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2018/8/212:21:44

お母さんもさることながら、自分のお父さんをお母さんの夫と表現するのもなかなか・・・

  • 質問者

    miy********さん

    2018/8/218:12:15

    夫って言った後にお父さん。と言ったら変と思いまして!
    文章おかしくてすいません!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2018/8/221:00:56

自分の旦那に男の話するのはヤバイね。

うちの母(60歳)も独り言うるさい&しつこいです。

完全に老化現象ですね。
あと構って欲しいんだと思います。
仕事辞めて暇なのもありますね。
趣味の提案とかされるのはどうですか?

私は出産の為、里帰り中ですが最近は自分の部屋に逃げてます。
私も趣味の提案してみましたが、うまくいきませんでした(笑)