ここから本文です

こんばんは 肉野菜炒め定食 皆さんなら どれから手を付けますか??

mik********さん

2018/8/200:54:38

こんばんは
肉野菜炒め定食
皆さんなら
どれから手を付けますか??

野菜炒め,肉野菜炒め定食,箸イッパイ取り口,やよい軒,肉野菜炒め,豆腐,味噌汁

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
72
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

リクエストマッチ

2018/8/201:42:28

(/ω\)イヤンおいしそう食べたい


①肉野菜炒めー 肉野菜を箸イッパイ取り口の中へ
②とうふ ー 少しずつ
③味噌汁 ー 汁を少しずつ
④ごはん ー 少し
⑤肉野菜炒めー 肉野菜を箸イッパイ取り口の中へ

漬物は少し残ります。

質問した人からのコメント

2018/8/7 00:58:42

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2018/8/213:15:43

肉野菜炒めです!

bab********さん

2018/8/206:34:55

まずは味噌汁に一口 それから野菜炒めを一気に半分食べる

納豆はご飯にかけてから 残りの野菜炒めと順番に。

t89********さん

2018/8/206:13:31

味噌汁、豆腐、野菜炒め、御飯です(*^-^)!

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/8/203:45:03

まずはご飯を一口たべるかな、

その後野菜炒めに行きますね。

あるいは、軽く前菜として豆腐かな。そういうのも今の季節はいいものですね。

やよい軒ですよね、これは、なかなかうまいですよね。

um_********さん

リクエストマッチ

2018/8/202:43:34

炊きたての白米から手を付けます。
お米が大好きで必ずいつもご飯を最初に一口食べてから漬け物を食べてお味噌汁そしておかずを頬張ります。