ここから本文です

お尻が大きくて、パンツがいつもくい込んでしまいます。 胸が小さくてお尻おお...

アバター

ID非公開さん

2018/8/201:17:51

お尻が大きくて、パンツがいつもくい込んでしまいます。

胸が小さくてお尻おおきいので、下着を買うといつもサイズ?がおかしい感じがします。
上がMだとすると下がLとかそういう下着ってな

いですよね(笑)。

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/8/321:26:51

上下セット品を買われているのですね。

セット品は売れ残りが出ないように、売れ筋のサイズを合わせたものしか作らないのが普通ですので、上下でサイズが違う場合は単品販売しているものを合わせましょう。

お店で買う場合は、下着専門店へ行けば、単品の上下で同じデザインのものを買えるものがありますので、そこから選べばいいです。店員さんに売り場を案内してもらいましょう。

通販で買う場合は、メーカ公式サイトへ行けば、単品販売の商品にペアのデザインの商品が出るところが多いので、そういうサイトを探します。

下記はトリンプのアモスタイルの例ですが、単品ブラのページの右側にペアとなるショーツなどのリンクが出るようになっています。ショーツのページに飛んでサイズを選べばOKです。大体大手ならできるんじゃないかと思います。
https://jp.amos-style.com/p/10187087

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2018/8/221:19:45

ありますよ
それなりの価格帯のメーカーなら上下バラ売りなのでそれぞれ好きなサイズで選べますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/8/204:58:37

例えば、ワコールやトリンプ等のブラジャーによっては、おそろいのショーツがあります。よく探してみて下さい。

https://www.wacoal.jp/

https://jp.triumph.com/