ここから本文です

まる子さんにお鼻がないのは

アバター

ID非公開さん

2018/8/203:47:28

まる子さんにお鼻がないのは

えら呼吸だからですか?

まる子,えら,お鼻,口呼吸,糸目,眉毛,部分

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuity1265さん

2018/8/204:20:02

口呼吸だけで頑張っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/307:11:18

    冬がかわいそうだ( i _ i )

「えら呼吸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2018/8/212:21:25

あなたが目だと思っている部分が実は鼻の穴で
眉毛だと思っている部分が糸目です。