ここから本文です

ハイジニーナ、パイパンについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/206:14:23

ハイジニーナ、パイパンについてです。

最近少し流行り始めたハイジニーナ脱毛だと思うのですが、温泉に入るのに恥ずかしいという声をよく聞きます。
私の母は昔から怪我薄く毛が生えているところを見たことがないせいか、ハイジニーナの方を見かけてもなんとも思わないのですが、
やはり、20代そこそこの子がハイジニーナだったら気になりますか?

というか、温泉に入って他人のアンダーヘアを気にしたことがないので、ほとんど見たことがないのですが、皆さん、温泉に入ると他人のアンダーヘアは気になりますか?

素朴な疑問です。

閲覧数:
281
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/8/209:38:26

自分の彼女がハイジーナにしたら残念です。
自然体がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイジニーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/8/821:04:52

産まれた時のその姿に逆戻りするだけです。自分の彼女がするなら、隠さないで堂々と大きな胸を張ってスーパー銭湯も、銭湯も入れと言いますね

pal********さん

2018/8/710:21:01

全身脱毛の完全ハイジニーナです。
結果としては、今年のよう異常な暑さの場合は
蒸れなくて、めちゃ楽です。
私が通っているクリニックでは
特に最近は、半数以上の方はがパイパンにされるそうです。
温泉ではタオル一枚で隠せばいいだけのことです。
また、他人のアンダーヘアを特に気にしたことないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

com********さん

2018/8/709:48:41

パイパンで温泉等行きますが
多くは気にもされません。

たまに気付いてチラ見やガン見
されて居る様にも感じます。

自分も処理始めるまでは気にも
して居ませんでした。

付け根付近に少し離して指二本四方
残して剃るように成ってから気に成
り出しました。

他にも処理して居る人居ないかと。

特にパイパンにしてからはチラチラと
観察するように成りました。

数回パイパン見掛けた事有りますが
殆ど隠さず居るので気にして居ない
のでしょう。

此方もパイパン晒したままです。

chi********さん

2018/8/323:51:11

私はハイジニーナですが温泉にも週一でいきますし、隠すよりもむしろ堂々と見せびらかして歩きます笑
個人的には隠すくらいならハイジニーナにするなっておもうので、、、

mic********さん

2018/8/317:49:59

気にならないし、タオル一枚で隠れます