ここから本文です

警察って何故、鍵師を採用しないのでしょう? 採用したほうがいいと思いませんか...

kyo********さん

2018/8/208:36:53

警察って何故、鍵師を採用しないのでしょう?
採用したほうがいいと思いませんか?
家宅捜索の時とか突入の時とかも開かれるし、
特殊な鍵に関する犯罪とかも素早く解決できそうじゃないですか?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlk********さん

2018/8/216:06:47

外部の鍵師を雇うと給料が高くないと応募は来ない。警察見たいな勤務時間が有る様でないブラックな仕事には携わらないでしょう!
警察官の中から鍵師の養成学校に行かせて鍵師の資格を取らせたら直ぐに辞めて鍵師になりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察 の求人情報(8,447件)

営業
  • 法律及び一般教育に関する書籍の編集、出版、販売
  • 非掲載
  • 東京都港区
日経キャリアNET
2020年度新卒採用 滋賀県警察本部
  • 滋賀県警察本部
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜23万円
  • 滋賀県甲賀市水口町水口・その他の勤務地(15)
あさがくナビ2020
内勤ばかりでなく外回り多めの登録事務員
  • ネクステージ 彦根店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県彦根市古沢町
求人アスコム
コンビニスタッフ/コンビニエンスフランチャイズ展開
  • ナチュラルローソン 東京警察病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都中野区
シフトワークス
法人向けセールス、営業
  • 株式会社アヴァンティスタッフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
2019年度 新卒採用 広島県警察本部
  • 広島県警察本部
  • 新卒採用
  • 月給18.1万円〜21.6万円
  • 広島県
ヒロジョブ2019
正看護師(病院) 公務員同等の給与体系☆★福利厚生充実の公...
  • 警察共済組合京都府支部 京都警察病院
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜
  • 京都府京都市
医療WORKER
2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
建築施工管理補助【〜土日休み/離職率7%〜】
  • 株式会社ホーク・ワン
  • 契約社員
  • 年収280万円〜300万円
  • 東京都
パソナキャリア
【警察官・救急隊・レスキュー隊・消防官・自衛官 を目指...
  • 日本総合警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜3,000円
  • 愛知県名古屋市北区成願寺
日本総合警備保障株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/8/208:42:28

チマチマ鍵開けてるほうが時間の無駄ですからね
どうしても必要な時の為に常に雇ってる方が無駄な税金使うことになるし