ここから本文です

最近フィギュア日本語興味を持ちはじめた者です。

asu********さん

2018/8/210:42:20

最近フィギュア日本語興味を持ちはじめた者です。

初音ミクの花色衣のフィギュアを見つけ欲しいと思い調べてみると、発売されたのが結構昔で、Amazonでは18000円、あみあみでは取り扱いできませんと書かれていて定価で購入することができません。そこで、
・あみあみでまた販売されるということはあるのでしょうか。
・ほかに定価で買えるところはないでしょうか
・アマゾンで買うとして安く出品されたものは安全なのでしょうか。
回答お願いします。

補足すみません。誤変換ありました。日本語は無視してください。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/8/211:36:56

再販はたぶんないでしょう。
現在、定価で買えるところはないです。
ヤフーショッピング(13,400円+送料)やヤフオク(14,000円+送料)が安いようです。
ただしこの商品は海賊版も出回ってますので注意してください。
出品者のプロフィールや評価を見れば正規品か海賊版か詐欺か分かります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usi********さん

2018/8/211:23:08

・あみあみでまた販売されるということはあるのでしょうか。
→フィギュア製作メーカーが再販すれば取り扱いますが、フィギュアは基本的に予約商品なので販売はありません。

・ほかに定価で買えるところはないでしょうか
→イベントでのメーカー販売、先週のワンフェス、8月末インデックス大阪や9月幕張メッセのマジカルミライ企画展、新千歳空港の雪ミクショップに在庫があるかもしれません。

・アマゾンで買うとして安く出品されたものは安全なのでしょうか。
→キケンです。中華製コピーの可能性を否定できません。

回答お願いします。