ここから本文です

Windows Live mailの設定?(パソコン内には入っています)が、分からず教えて欲し...

pga********さん

2018/8/212:49:00

Windows Live mailの設定?(パソコン内には入っています)が、分からず教えて欲しいです…(TT)

メールの、送受信が出来ません。
パソコンのmailアドレスが分かりません。

ネットでも調べてみましたが、分からず、、、です。


Windows Live mailのメール送受信の仕方を1から
細かく教えて欲しいです…(TT)

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2018/8/212:57:20

windows live mail のサポートが昨年1月に終了しました。
今後は、OfficeのOutlookやThuderbird等を使って下さい。

質問した人からのコメント

2018/8/3 10:27:35

Gmailでなんとか出来ました(^o^)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/8/304:37:02

>>パソコンのmailアドレスが分かりません。
まずこの質問の↑↑ですが、
パソコンにはメールアドレスは付いていません。
取得したフリーのメールアドレスやプロバイダから付与されたメールアドレスを設定するものです。

1から細かくとありますが、どこのメールアドレスを使うかによって細かく違ってきます。
メールアドレスの@マークより右側を補足すると回答が付きやすいですよ。

またWin Live Mailはサポートも終わっていますし、メールソフトを使うのではなくWEBメールを使う方が何かと便利かと思います。例えばGメールやヤフーメールといったフリーのWEBメールを使うとしても、一括して他のメールアドレスも送受信できますし。。。

kuj********さん

2018/8/212:52:24

メールアドレスはプロバイダと契約したときのアドレスです。
プロバイダとの間の書類にはメール関係のパスも乗ってますのでそれを打ち込みメールが受信できるようにします。