ここから本文です

野良猫がニャーニャー鳴いて近づいて来ます。 私に懐いているのでしょうか? ...

xtp********さん

2018/8/212:50:59

野良猫がニャーニャー鳴いて近づいて来ます。

私に懐いているのでしょうか?
走って近づいて来る場合も有ります。

エサをあげると、ウニャウニャ鳴きながら食べます。
可愛いですよね?

補足私が近くにいても、寝転んだり居眠りする事も有ります。

ただ、自由が好きなタイプな猫みたいです。
窓を開けていると家に入ってきますが、短時間で出ていってしまうます。

閲覧数:
88
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/413:38:03

そうだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/8/502:55:27

あ〜居るねー、そんな猫。

話しながら食べる猫!野良に多い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/8/218:14:58

懐いていますね。
かわいいですが糞尿でなどで近所迷惑になる可能性もありますので
できれば家の中で飼ってあげてください。

kir********さん

2018/8/214:42:01

懐いています。次、おうちに入って来たら、そのまま拉致監禁して、家族として迎えてあげてください。
うちの子も同じように拉致監禁して現在に至ります。

懐いています。次、おうちに入って来たら、そのまま拉致監禁して、家族として迎えてあげてください。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2018/8/213:14:06

俗に言うメッシー君(私語ですかね?)

この人ご飯くれる人~。
ちょっとご褒美にゴロニャン♪

tom********さん

2018/8/212:59:56

猫は可愛いですね。大事にしてあげて下さい。