ここから本文です

ポテトサラダにソースをかけますか 美味しいの

アバター

ID非公開さん

2018/8/213:56:53

ポテトサラダにソースをかけますか 美味しいの

閲覧数:
34
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/217:04:03

あんまりあけることはありませんが、

ごくたまにウスターソースかけますね。

なかなかおいしいものですよ、いい味変になりますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/8 22:48:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/8/322:56:26

いいえかけません。マヨネーズとマスタード以外は。

2018/8/219:24:42

かけないです。

かけないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2018/8/216:10:32

醤油派
ほんのちょっとかけると、香ばしくなる。

コッペパンにボテサラはさむ時はソースかける。

暇人さん

2018/8/216:06:17

かけても食べられますが、考えもしませんでした。

さるをさん

2018/8/214:14:52

ありですね