ここから本文です

ドメインの更新費用を払うために広告を載せるのはおかしいですか?

oss********さん

2018/8/215:46:57

ドメインの更新費用を払うために広告を載せるのはおかしいですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2018/8/215:49:05

いいんじゃないですかね
そもそも広告掲載は「運営費を稼ぐため」という場合が多いと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2018/8/217:12:50

自由でしょ
そんなの