ここから本文です

小栗旬のBORDERは、あと一回ぐらいはSPドラマあるでしょうか? また、MOZUのよ...

暇人さん

2018/8/216:02:22

小栗旬のBORDERは、あと一回ぐらいはSPドラマあるでしょうか?

また、MOZUのように映画化されてほしいのですが、マイナー?

カルト系ドラマなので厳しいですよね。小栗旬はこのドラマに関してはあまり思い入れがない?ように感じますが、この役とかウロボロスというドラマのような役柄が一番カッコいいと思います。CRISISとか。波瑠とか青木くんもカッコいいでよね、勿体ない映画化すればHITしそう?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peu********さん

2018/8/223:09:01

私もBORDERの小栗旬の抑えた演技、大好きでした。金城さんの脚本もおもしろいし、また小栗旬以外の役者さんも個性豊かで見応えありましたよね。話が一話ずつで考えられるので、もう一回くらいスペシャルを期待したいです。でも、映画にするには内容が地味かなと。大スクリーンで観るより、テレビでじっくり‥のドラマですよね。

ウロボロス、CRISISも大好きでした。3つとも録画して、全てDVDにして繰り返し観ています。ウロボロスは二人が死んでしまったから、続編はダメですけど、CRISISはもう一度関テレに頑張って欲しいですね。でも、みんな今までの立場では続編できないだろうから、テロを起こす側かも知れませんね。こちらは大迫力で映画でもいけそうです。

質問した人からのコメント

2018/8/2 23:11:34

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2018/8/216:19:21

CRISISはまた見たいですね。

格闘シーンがカッコいいです。