ここから本文です

小栗旬のBORDERは、あと一回ぐらいはSPドラマあるでしょうか? また、MOZUのよ...

暇人さん

2018/8/216:02:22

小栗旬のBORDERは、あと一回ぐらいはSPドラマあるでしょうか?

また、MOZUのように映画化されてほしいのですが、マイナー?

カルト系ドラマなので厳しいですよね。小栗旬はこのドラマに関してはあまり思い入れがない?ように感じますが、この役とかウロボロスというドラマのような役柄が一番カッコいいと思います。CRISISとか。波瑠とか青木くんもカッコいいでよね、勿体ない映画化すればHITしそう?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peu********さん

2018/8/223:09:01

私もBORDERの小栗旬の抑えた演技、大好きでした。金城さんの脚本もおもしろいし、また小栗旬以外の役者さんも個性豊かで見応えありましたよね。話が一話ずつで考えられるので、もう一回くらいスペシャルを期待したいです。でも、映画にするには内容が地味かなと。大スクリーンで観るより、テレビでじっくり‥のドラマですよね。

ウロボロス、CRISISも大好きでした。3つとも録画して、全てDVDにして繰り返し観ています。ウロボロスは二人が死んでしまったから、続編はダメですけど、CRISISはもう一度関テレに頑張って欲しいですね。でも、みんな今までの立場では続編できないだろうから、テロを起こす側かも知れませんね。こちらは大迫力で映画でもいけそうです。

質問した人からのコメント

2018/8/2 23:11:34

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2018/8/216:19:21

CRISISはまた見たいですね。

格闘シーンがカッコいいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる