ここから本文です

どうしてお名前.comはjpドメインを1円で売れるんですか?

oss********さん

2018/8/216:04:25

どうしてお名前.comはjpドメインを1円で売れるんですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2018/8/216:27:11

高額なサーバーを同時に契約した場合のみ、しかも最初の1年だけ1円という条件だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/8/221:28:44

サーバーと一緒に契約すれば1円になりますが
サーバー代を支払わずにサーバーが契約切れに
なるのを待てば実質1円で取得したも同然です

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/8/218:15:55

1円は最初の年だけで、次年度から更新料は通常料金になるので。
それと、レンタルサーバーとセットで契約した時のみドメイン取得料が 1円で、レンタルサーバーの無料期間を含めない3ヶ月分は契約しなければいけないからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn********さん

2018/8/216:12:32

サーバー料は別途ですからね。