ここから本文です

人気のナイトブラについて教えてほしいです。 最近ダイエットしてるせいか、胸が...

yap********さん

2018/8/216:42:49

人気のナイトブラについて教えてほしいです。
最近ダイエットしてるせいか、胸が小さくなりました。
ナイトブラとか試してみようと思うんですけど、どれが人気あるのかわからないので教えてほしいです。

普段は寝るときノーブラなんで、付けてても息苦しくなったりしないナイトブラが良いです。
あと、同棲してる彼氏は見た目に結構うるさいので、可愛いやつが良いです。

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2018/8/217:07:46

https://babybeaute.jp/smp/product/detail/25?adcd=fcbw4ut7ist

これほんとに付け心地良いですよ
見た目も、全然このままでいいくらいのデザインです
私は胸周りのお肉とかも一緒に寄せてたんですけど、だいぶ効果ありました

「ナイトブラ 人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2018/8/216:57:52

湘南美容外科のナイトブラがお勧めです。
しっかりホールドしてくれますがきつくありません。
レースデザインで見た目もいいですし色の種類も豊富です。
合わせて腰回りのラインをきれいに見せてくれるものもあります。
ネット販売もしているので、楽天、アマゾンでも購入可能です