ここから本文です

因果律操作能力に、弱点はありますか?

pon********さん

2018/8/217:10:48

因果律操作能力に、弱点はありますか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/8/217:20:16

因果律の外にいる奴には効かない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/8/521:49:56

一番の弱点は「操作する前に阻止される」ことですね。

後は世界観によっては相手を倒す手段にならない事です。有名どころだとドラゴンボールがこれに該当するのですが、誰かを消すために因果率を操作しても平行世界が増えるだけで、消したい奴は消えてくれない。

こういう世界観だと戦闘中に因果率を操作しても全くの無意味になります。

jrj********さん

2018/8/217:45:05

作品によるとしか
絶対的な能力とされてる作品もあれば対象可能とされてる作品もあるし