ここから本文です

妊娠16週目で、3歳の子供がいます。 妻の浮気で離婚になった場合、よっぽどの事無...

アバター

ID非公開さん

2018/8/217:11:07

妊娠16週目で、3歳の子供がいます。
妻の浮気で離婚になった場合、よっぽどの事無い限り親権は妻ですか?

補足浮気は3年前です。。

閲覧数:
288
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m57********さん

2018/8/218:10:01

それ多分ギリ認められるかとおもいます。
けど離婚した場合ほとんどの場合は妻もしくは祖母、叔父、叔母、祖父のだれかが受け取ることが可能です。

けどこれは父親が虐待もしくは浮気の場合ですが。

つまが浮気したのなればおそらく行けるはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/4 13:08:41

ありがとうございます。

「妊娠16週」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nonさん

2018/8/217:40:46

浮気が原因で旦那に親権行くことはないです。

min********さん

2018/8/217:24:54

浮気ですよね?最低な行為です。
あなた1人で育てていけます?

じゃないなら親権はご主人では?

osi********さん

2018/8/217:24:46

基本的にはお子さんを育てる環境が重視されます。
よほどのネグレクトでない限りはまず奥様側に行くでしょう。

しかし妊娠中の浮気ですか。世も末でしょうかね。

yuu********さん

2018/8/217:18:03

妊娠16週なのに、妻の浮気で離婚ですか?
お腹の子は浮気相手の子ってことでしょうか。

妻の浮気で離婚になっても、明らかな育児放棄がない限り親権は妻になると思います。
離婚時に慰謝料を払うことになると思います。

戸籍上のお腹のお子さんの父親が誰になるか関わってくるので、妊娠中の離婚はちゃんと調べてからの方がいいですよ。