ここから本文です

フォルテオを使用することでTRACP-5bの数値が異常に上昇しました。基準値の上限の...

tam********さん

2018/8/219:10:44

フォルテオを使用することでTRACP-5bの数値が異常に上昇しました。基準値の上限の5倍を超えています。大変驚いています。恐ろしくなりました。この薬をやめたら元に戻るのでしょうか?

これでは骨が壊されてしまって?皆の人がこういう数値になるのでしょうか?

閲覧数:
302
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2018/8/220:01:04

多かれ少なかれ増加しますが、さすがに2000を超える人は稀です。が、いない訳ではありません。中止基準にはなっていないので、通常は継続して経過観察になると思います。

  • 質問者

    tam********さん

    2018/8/222:17:32

    早速ご返信ありがとうございました。少しは安心しましたが、実は数値が2300程になっています。使用開始から8か月です。私は薬が良く効くのかもしれませんね。でも怖いです。腰椎で10%足らず骨塩量が改善されていますのでこのあたりで使用を止めてみたほうがいいですか?そうしたら基準値内に戻るのかも心配ですがどうでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる