ここから本文です

こんにちは高校一年生の女子高生です。

chi********さん

2018/8/219:11:48

こんにちは高校一年生の女子高生です。

学校でいつも一緒だった友達をA子とします。
その友達から少し前から私と1番なかいい男の子の事がすきと伝えられました。
だから私も前よりは彼と距離を置いて学校生活をすごしていたんですが終業式の時にA子と一緒に遊ぶ約束をしていたんですが違う友達と先に帰って私にはやっぱり遊ばんとかなにも伝えられませんでした。帰ってA子のリアルを、みたら私を退けたいつものメンバーで遊んでる写真が載せられててとても悲しかったんですがそのことを後から謝られて「◯◯はかわいいから◯◯くんが◯◯の事すきかもしれんやん?だから私のみえる前でかかわらないで」って言われました。それに私は「ならもうかかわらない」って言ってしまいました。だけど私には彼はとても大切な友達でこの事があって私が悩んでたら彼から電話がきていろいろ相談きいてもらってるうちに私も彼の事が気になり始めました。だけどそんなことは言えないのでだれにも言わないようにしていたのですが私のリアルに彼がコメントとかしててそれでA子の友達のB子にもリアルで悪口を沢山かかれてしまって「本気でもう消えたらいいのに笑笑自覚ないとか人間として終わってる」とか「被害者ぶる人、自己中な人、卑怯な人そういう人わたしはきらい」とか書かれてて私は自分が悪いことしたとは思ってないし、勝手に嫉妬してはぶいて悪口書きまくってる方が悪いと思うのに私が悪い人になってるみたいで自分は悪いことしましたでしょうかㅠㅠなんか反撃した方がいいんですか?ㅠㅠ言いように何もしてないのに言われててつらいです。それからもし彼が私の事すきだとしても付き合ったりするのはやめたほうがいいと思いますでしょうか?文章とかめちゃくちゃで分かりにくいと思いますが回答していただければ幸いですㅠㅠ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2018/8/220:25:57

遠慮する必要は無いと思います。
完全に向こうが悪いですね。

きっと、好きな人を取られた気分に陥って、あなたの事をどうしても孤独にしてやりたい…なんて所でしょう。

しかし、そんな意地悪するような人がその男の子と上手くやっていこうなんて考えが甘いにも程があります。

反対に、あなたがもし、その男の子の事が好きだとして、告白したら上手くいくと思いますよ。女の子の悩みを電話で相談にのってあげるなんて中々出来ないですし。

高校生になったみたいですが、Aさんやその男の子とは学校が同じなのでしょうか。
もし同じなら、あまり目立つ事をしても状況が悪化するかもしれないので、目立つ行動は控えた方が良いと思います。

違うなら、気にせず、自分がしたいようにして良いと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「被害者ぶる人」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる