ここから本文です

ワーゲンの車の表示なのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/8/219:42:23

ワーゲンの車の表示なのですが、

これはどういう意味でしょうか?
あと6日の命ってことですかね?笑

ワーゲン,コーディングプログラム,命,ディーラー,車,日にち,車検時期

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2018/8/221:09:38

車検時期ではないですか、リセットした時期で多少ずれますが。
コーディングプログラムと、機材が有ればリセットできます、
なければ、ディーラーへ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/8/220:16:18

一年点検とかの日にちでは?
オイル交換か。